ぎゃーーー我が家の子供達が大好きなこのスムージー!!やっと入荷した!!

ビオセボンでずっと売り切れでさ泣き笑い


これの良いところはオールオーガニックでキヌアやグラノーラも入っているんだ!


我が家はグリーンスムージーに入れたりパンケーキに入れたりとにかく重宝してる。本当使える。


大人気すぎてずっと売り切れだったから嬉しいよニコニコ


楽天にもやっと入ったよ!!!









今日は最後の体操教室でした。悲しい悲しい



寂しくて寂しくて泣きそうになったら、、


最初は走るのも下手でジャンプもできなかったのに


ここ最近は高いところからジャンプしたり


平均台を一人で歩いたり


沢山置いてあるフラフープをジャンプで移動したり、


今日はトランプをめっちゃ飛んでいて


感動したよ悲しい悲しい



あんなに不真面目な生徒だったけど(先生の言うことなに一つとして聞かないし、みんなと同じ事やらないし、、流れを逆流するし、)


それでもなんとか色々やれるようになっていてママは涙がでそうだった。



私の行っている体操教室はみんなめちゃくちゃ運動神経よくて


飛ぶわ跳ねるわ走るわ、、みんなまじアクロバティックで、、ちょっとついていけなくて泣き笑い泣き笑い笑笑



そんな中あまり運動神経良くなさそうなうちの子は、だから流れを逆流していたのかな、、




でもこの最近終わることを気づいたのかめちゃくちゃやる気で今日は特にすごかったよ悲しい



先生も寂しいと言ってくださって嬉しかった。



まぁ、もうちょっと大きくなってやりたがったらやろうかな😂😂



というわけで娘の体操教室は短かったけど、みなさんも沢山コメントくださったし私もやってよかった。


なぜなら



この習い事はまじ大変


と身にしみて実感したよ😂😂😂笑笑



早く一人で習い事いってくりー笑笑



洗剤もオーガニックにとことんこだわるよ、