娘のお誕生日祝いをじじとばば(夫方の)にもしてもらいましたおねがい


クレヨンハウスの木のおもちゃをもらいおねがい大喜び!


この日はじじとばばに会うからおめかし😂

ANNA SUIのワンピースをおろしたよ🧏🏽‍♀️



娘の産まれたてはとても木のおもちゃにこだわっていたけど最近アンパンマンが好きだったりがありプラのおもちゃ増えてしまっていたから木のおもちゃはめちゃくちゃ嬉しい悲しい

開けて!開けて!となり後でレストランで開けよう!と言ったら大怒りしてましたニコニコ笑笑



ババが忙しい時期のためプチ祝いはジジと私達のみでホテルにご飯食べに行ったよひらめき



運ばれてきたコップも気になるけど、おもちゃも気になるし、どうしよう!の図 子供ってお店のコップやフォーク好きですよね


おもちゃ開封!

きゃーーー!!神経衰弱だ!


可愛い絵が沢山あって知育にもなる!


いただいたのはこちらです目がハート目がハートすごいお値段!笑





ジジから特別にロータスクッキーもらってほうばりながらおもちゃ。

贅沢な女だよ


おもちゃは大体パパに開けて!という。笑笑 パパはなんでもあけるから。わたしは開けないこともある笑笑


こちらのホテルの氷カフェラテが好きすぎてさ目がハート目がハート

氷自体がコーヒーで、めちゃくちゃ濃厚なミルクを注いで飲むのだけどおいしすぎて


んあーーーーー


ってなる笑い泣き笑笑

ちなみにミルクはおかわりできる。ここも好きなポイント


息子もお姉ちゃんのおこぼれでクッキー



何回じじに


ください🥰しに行っていった事か😂

じじも孫ラブなのでクッキーを嬉しそうにあげます。笑



その間プレイボーイの息子は近くに座っていた貴婦人達にずーーーっとアピール



もう本当息子ってアピールがすごいのよ!笑笑

人見知りなくせに私が近くにいると歩き回って女子にアピールするのよ。



ちなみに男性にはしないよ🧏🏽‍♀️笑



こいつ、、将来チャラ男になるな、!



いただいたおもちゃ、めちゃくちゃハマっていて


かなり集中して並べていたよ


こちらのホテルのラウンジはひと席ひと席がめちゃくちゃ広くて子供達も動けるし我が家はとても大好き!

あ、興味ないと思うけどシェラトン都ホテルのラウンジだよ!こちらの中華も美味しいよ!


こちらのラウンジのご飯が好きで、あとあのラテが好きでたまに来てしまうおねがい


帰りはホテルの日本庭園を散歩!

息子は石で足ツボやっていた

ここスッゴいお庭が気持ち良いんだ!!



森林浴!!


そんな楽しい時間だったよ爆笑



早く大好きな義実家にも行きたいなーおねがい


ニキティキは高いけど長く使えてとてもよい木だしオススメのおもちゃだよ!おもちゃ界では有名なんだ!


息子のお誕生日はこれをいただいたよ!↓