赤ちゃん本舗購入品!!

赤ちゃん本舗行ってきたのですが娘の誕生日プレゼント諸々購入し、さらにいつも買う物達も追加。



じゃん!!


今回初めて買ったのがこちら!消毒もできるストロー!



このままペットボトルにつけて飲むのだけど

飲み口がシリコンになっていてかつ、ストローをつけても良いしつけなくても飲める!



ストローを付けると普通の水筒みたいにどんな角度でも飲めるけど、


つけないとペットボトルを上に向けて飲まないといけないけどわたしはその方がよくて


子供達が外にいるのに水分とらない時ペットボトルを押すと水が出るから無理矢理お飲ませられるのよ!笑


こういうのってなかなか綺麗に洗いきらないけどこれは消毒もできて良いねニコニコ




ちなみに普段はこれ飲ませてる。これは飲みたがらないけど飲んでほしい時まじ便利!ペットボトルを押す。




あとは初めてふりかけ買ったよ


ふりかけって添加物多いからちょっと心配だけど、これはありとする。



普段はふりかけは基本的にシャケフレークとかにしてます



あと、これめちゃくちゃ使えるのよ!アンパンマンのカップ!


これ!


あとは様々な海苔を食べ比べして一番美味しかった山形屋の焼き海苔!



小分けでとても使いやすいよ!



そして我が家の定番!!ミライフルーツ!!これはもう、、


神!



イチゴをフリーズドライしただけなのにとても甘くて美味しい!!


大人も大好き!!これはポフポフしているから子供に渡すとちびちび舐めながら食べて時間稼ぎにもなるのよ!!


体にも悪くないし買いだめしてます!

うちの子はイチゴとりんごしか食べない泣き笑い





後、今月のベビーブックの付録をずーーーっと二人で取り合っていたから、、それで何度喧嘩したか、、



もう一つ買いました😇これ高いからあまり買いたくないけどこの付録は長く使えそうだし


なにより二人ともこのパズルが好きすぎてずーーーーっと喧嘩していたからもう2個買おうと思ったんだ悲しい悲しい



今月のベビーブックのパズル最強!!


知育にもなるしアンパンマンだし、たぶん30分はこれやってる。


騙されたと思ってこれ渡してみて!笑笑 マジはまるよ!笑笑



あとは息子の初めての靴をasicsのスクスクにしましたニヤリ



これ!




そんな感じで、赤ちゃん本舗ではなかなかの爆買いしましたわニヤニヤ