昨日ね、私すっごく感慨深かったの!


なんか浸っていたの、おセンチに、


ああ、この2年ほんっとに


頑張ったな!


って!笑笑


子育てもだけど妊娠も出産もあって特に娘は初めての子供だからわからないことだらけだったんだ✋




そんな中わたしは妊娠中だし思うように体は動かないし


息子が産まれてからは年子育児の


壮絶な日々が始まり🤣


一人のことが終わったらふぅ、終わった!

とかじゃなくて、



あ!もう一人いた!


ってなるし、


一人保育園入れても、


あ!もう一人いた!


ってなるし笑笑


とにかく


まだ、一人いた…


みたいなさ!笑笑


オムツ替えも、服の着替えも、ご飯もぜーんぶそんな感じよ!笑笑



息子がよく寝て大人しい子ならもうちょっとスムーズだったのかもしれないけど彼はすごく自己主張が強くて、


かつ、娘とは比べ物にならないほどの人見知りと場所見知りで、、


新しいシッターさんを先日お願いしたら、2時間泣いてしまい、シッターさんもヘトヘト、、



とにかく最初の頃は本当に頭がパニックになってないてしまって😭


助けて、早く帰ってきて、もう、明日会社行かないで



って言ってはいけない言葉を何回夫に言ってしまったことかえーん



一人だと本当に不安だったんだよね。


夫が会社に行くギリギリになると

子供と3人きりになることが恐怖で


ちょっと気が重くて、、


わたし一人で回り切らないことが起きたらどうしようとか


とにかく怖かった。


いまはどんとこい母さん


になって子供と3人でもまぁ、なんとかやれるけどね、、


そして娘は本当にこの数ヶ月とっても成長して元気に生きてくれてありがとう!ママのそばにいてくれてありがとう!沢山ありがとうって気持ちになった。


2年前の今頃はママのお腹から出てきたばかりでママとベットにいたんだよぉ、ママのお腹の中はどんな感じだった?


なんて話しいたら涙が出そうになって

ハッピーバースデーを歌って


すみませんわたしスッゴいブスだったから隠します笑笑



ハッピーバースデーの最中も涙が出てきてしまって



『あんな小さかった娘がこんなに大きくなって、もう2歳で、これからはもっと赤ちゃんじゃなくなる寂しいね


一生懸命生きている姿に胸が打たれるよ。


あたし、ハッピーバースデー歌いながら泣いちゃったよ、』って言ったんだ。



終わった後も感動しててさ、きっと夫も泣きそうになっているだろうな、


だって雰囲気はとってもロマンチックだしと思っていたら




『うぅん…随分とさわやかなクリームだねぇ』



ってコメントしやがって😇




こいつ😇😇まじで



『ねぇ。いまさあたしが2年前に生まれた時の話とかこの2年の事話しているのによくクリームの感想いえるね!💢


ないのか!?この2年の思いとか、お疲れ様!とか、ないのか!?


今、クリームの感想とかいらないんだよ!


てかこの先の人生でも二度とクリームの感想はいらないからね!!💢』




で、昨日の誕生日は終わりましたわ泣き笑い泣き笑い笑笑



母お疲れ様としてマナラを二本買うよ。まじでストックしすぎだけど毎日たっぷり使ってやりたい、クレンジング