先日10億年ぶりに舞台観劇してきました!




舞台観劇はお友達の大島麻衣ちゃんにお誘いしてもらい、


最初は子供達のことがあるから無理だろう…と思っていたのですが


なんとか試行錯誤して行けることに!!


見てきたよー!コムサデマンザイ!

まじで!

めちゃくちゃよかった悲しい



こんなに舞台で笑ったの初めてで、もちろん演技をしているのだけどめちゃくちゃみなさん自然なのよ!!


で、アドリブがとても多い舞台だったみたいなのだけも


これはアドリブ?セリフ?アドリブなわけないよね?だって息ぴったりすぎない?どっちなのかな、、


という事がとても多かったのだけど


どうやらアドリブだったりもして🙄すげーわ


間の取り方とかみんな10年間毎日一緒にいた人なのかな?

 

というほどあうんの呼吸、、


私、めっちゃ演技してます!


みたいな演技を見ていると息遣いとか呼吸音が気になってお話に集中出来なくて🤣🤣


でも昨日の舞台はほんっとに全ての役者さんが呼吸をするように台詞を言ってきれいに言葉が流れていて



かつみなさんめちゃくちゃ演技うまかった、、すごいな。


あと、漫才がとにかく面白かった!!あれもアドリブで回ごとに違うのかな?



本当にしっかり仕上げられた漫才で、あべこうじさんの漫才を初めてみたけど



笑いすぎて鼻がブッって鳴った🤣


私の心に残る舞台のベスト5には入る。あまりに笑えたから、また笑いたいともう一度見に行きたいと思っていたら私千秋楽だった!!調査不足😭


で、この舞台でなにより感動したのが、、


この方

大島麻衣ちゃんの演技!!


麻衣ちゃんてバラエティのイメージがあってとにかくトークがめちゃくちゃ面白いのだけど、



演技もこんなうまいのか!!


と驚いた🙄🙄


こんな人がこの世にいるんだ、、って悔しささえ覚えた。絶対敵わない、、


なんだろ、所作かな?


自分のセリフがない時もちゃんと手の指先一つ一つまで力を抜かない


演技してる


でもわざとらしくない


歌うみたいにセリフが出てきて耳障りが良い。


演技のうまい女優さんの言葉の出し方を研究するのが好きなんだど


全く同じリズムとか息遣いなのよ。


演技って言葉だけじゃなく身振りも一緒に伴うからすごく大変な

作業だと思う


とくに舞台はLive!生!だからずーーっと頭使わないといけない。


それが全てうまくて素敵だった。、



あーすごい、、悔しいなー、、めちゃくちゃ勘が良くてなお、努力しているのだろうなぁ


と思った。もちろん才能もあるけど、努力って絶対敵わないものだから。


かっこよかったよ!麻衣ちゃん😭👏👏👏👏👏👏




まだ静岡と大阪があるみたいなのでお近くの方はぜひ見に行って見てほしいなぁ爆笑



 パフスリーブはこのあたりのを買ってきてる!

最近パフスリーブ大好き


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!