おはよう御座います!

昨日は夫婦でお世話になっている人生でも業界でも大先輩の方のお誕生日会でしたニコニコ

人望がすごくて、もう大盛況でみんながニコニコのお誕生日会で、

人柄出てるなぁ

と思いました🥺🥺


ムックさんおめでとうございますー!


業界で知らない人はいないのです(それはそれは有名笑笑)


私達も呼んでもらえて嬉しいです!これからも仲良くしてくださいニコニコ



私はさ
ずーーっと妊娠していたし(約2年)子育てもあって夜お出かけするとかもなかったけど、下の子が1歳に近づいてやっと夜もよく寝てくれるようになり

二人を寝かしつけてちょっとお出かけみたいなのが最近の息抜きニヤリ

夫とご飯いく、とか、このようなパーティーにお邪魔するとかができるようになって楽しいなぁ!



一人の人間になる時間というか、普段はまず、子供!人間である前に母!みたいなところあるから、つい夜のお出かけはハメ外す笑い泣き



でも昨日はめちゃくちゃ興奮した!!


あの!

バチェラーの!

秋倉涼子さんにあったのよ!!


ちょっと私の髪型どうなってるのよ、ナマハゲなの?




あとバチェラーに出ていた木下マリアさんもいたよ!🥺🥺めちゃくちゃ肌綺麗で顔が美しすぎていたよ


まじで秋倉さん見たとき


ぎゃ!!!と叫んでいの一番に


写真撮ってください!


と言ったよね笑笑



ミーハー笑笑


まじ、バチェラーは全集中して見ていたから嬉しいおねがいおねがい



本物の秋倉涼子さんは顔がめちゃくちゃ小さくてめちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ良い人で🥺🥺共通のお友達も何人かいたから少しお話し弾んだようラブ



ハオハオのお話もさしてもろて(勝手にご本人の前でハオハオと呼んだけど大丈夫かな?😇)

二人とも大ファンです!とお伝えして、


その後のハオハオのインスタライブ見ていたら涼子さん帰宅したから、


え!私さっきまで一緒いたし!笑笑


と思ったよね笑笑



そして!


まさかのなんと!!


前の事務所avex時代の先輩、伊藤千晃さんにもお会いしたのおねがいおねがい

小顔!小顔!小顔すぎ!!



まだ千晃さんがAAAに入る前の、私もデビュー前のコンベンションのようなものでご一緒して

あのとき


なんだ!この可愛い人は!


と思ったよ。練習生時代だね。



名前言ったらちゃんと覚えてくださっていて悲しい悲しい嬉しい、、


私にとって当時AAAさんは直属の先輩!というイメージだったから嬉しかったな目がハート


今は千晃さんもお子様いるからそんなお話しつつ、


また、バリバリ働くステキな女性の皆さんとの会話で刺激ももらいました!


みなさん、ステキにバリバリ働く人たちなのです!




そんなちょっと刺激的な時間に大興奮して今日は寝不足ですがまたお母さんに戻りますひらめき



あー楽しかったなぁ!みんなキラキラしていた、キラキラした人を見ると頑張りたくなる😭👏


頑張れるよー!

 白のタートルにハマってる、めちゃくちゃ買った!笑笑


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!