旅行ブログも、女子会ブログもまだ続きまーすニコニコその前に、、

旅行から帰ってきて祝日も終わって今日からいつも通りの毎日。


旅行から帰ってくるとすぐこういう食事させたくなる、、




野菜料理というか、旅行で荒れた食生活を戻すためにこんな感じの食事したくなるのわたしだけか?🫣


お味噌汁に野菜7種類入れて、もずく、とネギの納豆チャーハン、ゆば、豆腐。


あと、朝市で買ったカマス。


大人もこんな感じ。


子供達は普段からこんな感じのご飯なのだけど、旅行終わりは大人もこんな感じになる。


朝も毎朝飲んでいるデトックススムージーを飲ませたよニコニコ


子供達大好きお赤飯


これ!ケール、小松菜、ほうれん草

あとはトマト、大麦若葉、アーモンドミルク、子供達はアップルジュース入り!


これ飲むとお通じがすごい🥹


ちなみにこれを使ってるよ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


旅行中は無理だから自宅では毎日このデトックススムージー飲む。いつもは豆乳。


子供達の朝ごはんはこんな感じ。お味噌汁飲ませときゃなんとかなると思ってるわたし




ちなみにこのアンパンマンのコップ

めちゃくちゃ使い勝手良くて、今回の旅行でお友達に教えてもらったけど





即、買いに行った🤣


水筒とかだと洗うのめんどくて、、

これだと楽だわ、エコではないかもだけど、、(ストローは毎回新しいのが必要)



これだよ!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

この辺りも買い足しました


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!