今から書く文はm-floのbeen so longかけながら聴いてほしい。え、どんな要望なの、だったらみんなにiTunes Storeカードプレゼントしな!



楽しかった勝浦旅行も終わってしまいました。


勝浦タンメン食べたり






新鮮なお魚を見たり(買わないんかい!泣き笑い魚苦手なもんで






子供達が仲良く過ごしてくれて大人はまったり飲んで



ちょくちょく(いや結構な頻度で)ぎゃーーえーんて聞こえてくるけど(ほぼうちの子)


うちのチビ達まじ、泣き虫。あと物を貸せない😅


その度ちょっと駆けつけてなんか適当はいはい🥰ってしとけばよくて家だとそうはいかないけどな🙄



だから大人が楽だったなぁ目がハート


子供が4人いてみんな同じ学年だとちゃんと子供の世界があるからいつもみたいにずっと親にべったりする事もなくて楽だった!


楽しすぎてこのまま違う宿に移動したいくらいニコニコ




しかしわたしめちゃくちゃ焼けてしまった赤ちゃん泣き



日焼け止めもろくに塗らず海にいて直射日光ずっと浴びたから爆笑爆笑




クリスタルトマトだけはちゃんと飲んだけど

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


もう、UVロックも飲めばよかった

授乳云々は間隔あけて、日焼け止め飲んでおけばよかった


いまお買い物マラソンやってる!↓

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




どんなに毎日頑張って美白やってもたった1日の1.2時間で全てパーになる😇😇😇😇




日焼けの怖さ赤ちゃん泣き



今日からまた美容がんばろ。


 今使っている化粧水。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!