最近めちゃくちゃ忙しい、、習い事を初めたからだ。(わたしが)


母が帰宅する前にやれることを全てやっておこう!と予定詰め込んだら食事するタイミングがなく、歩きながらサンドイッチたべたわ、、

34歳にもなって恥ずかしい、、ちなみにサンドイッチを買って食べるのは1年に2回くらい



ちなみに最近のわたしの夜のおつまみでドンハマりしたのがこれ!



リッツにレーズンバター乗せて食べる!!


これ!

まじ止まらないよ!!


ちなみにレーズンバターを食べたくてどんな食べ方がいいのか考えていたらパッケージにリッツに乗せていたから


忠実に再現


これ一本食べれるわ




そしてチャパグリ!!


半地下の家族見てからはまって



韓国スーパーで買って、たまに夜中に食べるととんでもない幸せな気持ちになる泣き笑い泣き笑い



あと罪悪感も多少、、



この韓国のカップラーメンが色々入っているシリーズオススメだよおねがいおねがい





我が家もこのバラエティカップラーメンを購入したまに夜中に食べるよ照れ



夫婦の時間❤️