おはよう御座いますニコニコ


本日は娘お弁当day






わかめの混ぜご飯しらすと枝豆入り

ひじきの野菜ハンバーグ手作りトマトソース

じゃがいもチヂミ野菜入り

アスパラ肉巻き

秋川牧園の鳥餃子ととり天


秋川牧園のはまだこのセットが残っているから使ってる目がハート




とり天は入ってないけど楽天で買ったよ爆笑これ

お弁当セットも便利だけど、やはり初めての農園セットがダントツ良い!


ちなみにすっごい頑張ったから違うアングルで3枚載せたよ🤭


しかもどんな差なのかわからないくらいの☺️


じゃがいものチヂミは作るのがとても簡単!


じゃがいもをすりおろすかブレンダーでがーーっとやる

我が家はこれ




家にある野菜入れて、片栗粉、ある時は卵、野菜出汁いれて

これ



胡麻油で焼いたら出来上がり!


めちゃくちゃ美味しいもっちりとしたチヂミの完成!野菜たっぷりよ!


今日は一か八か、ゴーヤ入れてみた指差し
ちなみに今日のお野菜はぜーんぶ大地のもの!これ!



ほとんど使ってしまって😭

入れたのはナス


あ!厚揚げも入っていたよ


ぶどうも!しかも有機のピオーネ!




朝のスムージーに入れました目がハート



この大地のお試しオールオーガニックだったわ!たぶん!笑



ラデッシュか大地か、、迷うな。




ちなみに娘のゼリーも無添加でお砂糖もはいってないこれだよ!