1歳11ヶ月の娘と








1歳の息子の成長記録!!




娘1歳11ヶ月の成長記録


とにかくよく喋る!!永遠に声を発してる!笑 つかれないのかな。


保育園からの連絡帳も


『沢山お話ししてくれました!』


『おしゃべりな〇〇ちゃんでした!』


など、おしゃべりに関する事と給食を沢山食べれている事へのお褒めのお言葉多め👍😍笑 もち嬉しいよ!





あと、トゥインクルリトルスターは英語で歌う。


とにかく本当におしゃべり!

これ以外が特に成長がないかも、ってくらいお話してます!笑

新しい単語で、レモンとか関節とか教えた事ないのに出てくる時は不思議🤔


複雑な運動はあまり得意ではなさそう🤣笑




1歳の息子の成長記録


やっと10歩を安定して歩くように。

マッマー、パッパー、わんわぁ、このあたりは言ったことある。

でもママとかパパとは思ってない。🤣

ママはぎりわかってるかな?


体重もやっと8.6キロ。

小柄だしまだまだ赤ちゃん。

あと、、


乳への執着やばめ😨

男の子だからなの?


常に手を服の中に入れて乳を揉んでくる、いや、正確には乳首。


そしてそれを引っ張り乳を飲む!!


ずーーーっとこれしてきて若干のストレスなので最近服で乳を封じ込めている😇


男の子ってやっぱり乳すきなのか、、


すごい口を食べてくる




そんな感じかなぁ。



最近はよく二人で遊んでいてママたすかってまーす!ケンカも多いけど🤚



 さぁ、楽天スーパーセール!かいまくる!このモンキーは買おうかとおもう!笑笑 まような

ハロウィン用!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!