今日はお友達をご飯食べていて自分のガサツさとか不器用さとか汚さとか含めて


ダメ女だな真顔悲しい


と実感したのでお写真載せておきます不安不安



パンケーキひとつでこの差


お友達↓





あたし↓不安


いやいやいや、どんな汚い食べ方なのよ、、



話に夢中になると全然綺麗に食べれない!!笑



まず取り分けた時点でパンケーキの山は崩れた、、


で、コブサラダ頼んだけど、、ドレッシングかける時絶対こうなるんだけど😇😇



きったねぇかけ方だよ泣き笑い泣き笑い



こんな女なのによく結婚できたな、、


本当、、ガサツ女子の方いたらお伝えしたい、こんな私でもきっと少しはいい所があって結婚できた



ひとは必ず一つはいいところある。


そして



大人になったらガサツは治そう悲しい悲しい


ガサツな方にオススメしたい、子供の水筒毎日洗いたくない時にこれ笑笑