息子の病院を終えなんとか時間をやりくりしてホットヨガ。


しかしホットヨガやった後必ず


顔にボツボツでる😭


これ昔からなのよね🤔


なんかエラのあたりとかからポツポツしたのが出てなんなのかしら?とおもっていたけど





こちらのコメント読んで、


好転反応か!!


とわかりましたおねがい



わかります!わたしもホットヨガのあとって必ずトイレずーーっといってます笑


あと肌の汚いのが出てくるのか最初はまず肌荒れするのよねえーん




教えてくださりありがとうございますニコニコ




あと、こちらのコメント







カフェオレ斑ですが、あれから増える事がなく(4つ)濃くはなっていますが



6つ以上にならない限り気にしないでと言われたので様子見しています!



身体中をさがして大きめのが6個あれば病院行ってみるのも良いと思いますが


子供ってあのような痣?がある子とても多いみたいであまり気にしなくてよいとか🥺気になるなら受診もアリだと思いますウインク




子供達寝たから、、


おやつなに食べようかな🥰


どれにしよう?


この真ん中のグミ知ってますか!?美味しすぎて最近11個かいました。笑笑


チョコレートはオーガニックのやつ!


これまじ沢山食べで太らないオーガニックチョコレート!


このシリーズ高いけど美味しくて罪悪感なし!オーガニックチョコレート