おはよう御座います!!


本日の朝はリコッタチーズのパンケーキを焼きました!

これが子供達に大ヒット!結構な量入れたかも!タンパク質とりな!って思ったから


その他はほうれん草、あじみ菜、チンゲンサイ、にんじん、トマト、バナナ、ケールパウダー、大麦若葉パウダー、卵、豆乳入りです。

この二つを入れているよ!




野菜は一度セイロで蒸してから入れてます😘


リコッタチーズってスッゴいまろやかな味わいになるね。


ついでにソーセージも焼いたよ。



朝がバタバタすぎて


なんの写真なの?これを撮るくらいなら撮るなよ!!って写真をどうぞ





これの意図は、とにかく子供の食いつきが良く二人とも3枚くらい食べました👍


リコッタ効果🥺


やっぱり卵を入れるとフワッとして柔らかくなって食べやすいね。


ホットケーキミックスはこちらの二つを使ったよ!




リコッタチーズはこれ!


タカナシ乳業って本当美味しいよね。どの乳製品も

ジャムはお砂糖一切不使用のこれ!まんまいちご!

瓶がきったねぇなおい

甘いのばっかりもね、と秋川牧園のナゲットも出したら3つもたべたよ😰


これで買ったやつだよ!





ソーセージも3つ食べたのに大丈夫かな、、


保育園のおやつをいつもはお芋やスナックにしていたけど今日は枝豆にしておいたよ、、朝から食べ過ぎてるよ、、


ちなみに野菜入れまくりのスムージーも飲みきっているからね!スムージーにはりんごジュースもいれてる!


ストレートりんごのジュースのみokとしてますよ、これ。





しかし保育園に送っていくときに娘、、一番お気に入りのこの靴を片方落としてしまい😨😨




ずーーっと靴靴😭😭とべそかいていた、、



すぐ同じサイズ探したものの無くて、、


この商品大人気なのよ😱😱


どこにもないの!!😱


大きいサイズならあるのだけどね…


すっごく履きやすかったからわたしも落ち込んでます(え、お前履きやすいとかわからんやろ😇)



asicsのスクスクサマーシューズの13センチ(キャンディピンク)売ってるとこないかなぁ🥲🥲



買うとき



えー色派手すぎない?…しかも服に合わせづらい感じのスポーティさあるよ、どうなの?



とか言っていたくせに5歳まで履かせたいくらいお気に入りになってしまった😂😂


ないのよーーーー😭