みなさんからのコメントいつもすごい嬉しいですおねがい



ただ、今回の蕁麻疹の事で


連れ出しすぎたからですよ!

や、

連れ回した疲れが出たのです
おうちでゆっくりさせてあげて


などなど、、


沢山コメント来ましたが、



え!我が家そんなでてない方だと思ってた🤔

たしかに8月は夏!夏休み!お盆!パパ仕事休み!

って事で旅行的なのがグランピングと温泉の2回があったけどむしろそれくらいしかなくて申し訳ないくらいだよ😭


1歳の夏はあまり色々してあげられなかった、、!


夏って期間短いし夏らしいことをさせてあげたかったけど


海もプールもいけなかったやえーんえーん



7月も海とかプールなんて皆無😇😇😇

7.8月はディズニーランドと土日にたまに遊び場に行ったくらいで色々な事計画して
経験させて!!


みたいな事を正直出来てないですよ!😣

だから

連れ回したから蕁麻疹出たのですよ!
ゆっくりさせてあげてください!
疲れが出たのですよ!無理させていたのですよ!

と言われるけど、

ってほど遊ばせれてない!笑笑


あと、保育園もそもそも週3なのにほとんど休ませているからほとんど自宅にいた😇私が働いてないからできる極みだよ

もしかして保育園週5通って、とかだったら週末はおうちでゆっくりくらいでちょうど良いのかなぁと感じた。

だからもしかしてコメントくださっている方は普段毎日保育園に行かせている方なのかな?

と思いましたよ!


平日保育園フルの土日もフルでお出かけ!とかなら家にいる時間少ない印象だけどね。


ちなみに私のお友達は保育園フルの土日もフルにお出かけして、この夏はハワイや熱海やさまざまな場所に旅行行ってた!

まだお子さん小さいけど!

すっげいわ泣き笑い

とおもいましたね。笑



なのでみなさん思っているよりお出かけはしてないからご安心を🤚🥹


ただ、土日のどっちかは子供が喜ぶ場所、もしくは自然に行くと決めてます!🤚


もちろん子供の体調をみて!笑笑


辛そうなのに無理に連れ出すとかしないし、それは一番近くで見ている親がわかる事でもあると思うけど、、



私体調悪い我が子を連れ出してるイメージあるのかな。🤣笑笑 



たしかにイケイケゴーゴー!なとこはあるけど、、


とりあえずそれをお伝えしたくてひらめき


ご心配ありがとうございます😊

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット