今日もおつかれさまです。





寝かしつけ終わった!!


今日は娘と千と千尋の神隠しをずーーっと見て




あぁ、、何度見てもこのシーンで泣いてしまう。。 



そしてそのあと100万回生きた猫を読んで泣いて


たまには本も読む



この本名作だけど、小さい子供に少し怖くないかな?とは思ったり、


もちろんめちゃくちゃ名作で私は毎回泣くけど、子供心はどんな感じなのかな、、


この本が本当に伝えたい事を把握してくれたらいいけど、、悲しいとか寂しいだけが残らず、、


娘の蕁麻疹は、、




少し良くなかった感じです!!



かなり広がって薄くはなっているのです


夜が峠なのでここから慎重にみます。


というか今日処方された薬がとても合っていたように思う。


やっぱり今回犬とか風邪とか寒暖差とか考えたけど私的に



薬疹の線も捨てきれない😣😣




ただ、本人めちゃくちゃ元気なので、今日もきらきら星の英語verを二人で歌いながら眠りにつきました。


私が携帯に近いもんで私の歌がメインでほぼ私の声やん🤣娘の歌がぼやっとしてるけど🤣


娘はなぜかこの歌のみ英語でうたいたがり🤣


歌詞を間違えると、



あっぽっぼーー💢


って強めに指摘されたり、早めに歌って次の歌詞を教えてくれたりもするくらいこの歌の英語verが好き。笑


教えたわけじゃ無いのにたぶんテレビ。


ただ、私が歌詞を間違えると指摘が怖いから私は一生懸命頭で思い出し歌いしてる。






ママこう見えて歌手だったからなぁ

ドヤ



そんなわけでクタクタなのでおやあなさい。



今日も沢山のコメントありがとうございます!



寝る前はメイクしてなくても毎日マナラのクレンジングします。その日の汚れを暖かいジェルで落としてくれるの