なんと14時にはつるっと綺麗になったのに

16時30くらいから

おや?おやおやおや?



みたいな感じで少しポツポツ出始めました。

出始めなので小さなポツポツですが、これが段々と大きくなってくっついたりもするから、、見た目が怖くなる。

その時間の近辺にはいつも食べているおやつを食べたのと枝豆食べたのですが、、


食べ物なのかなぁ?😣
でも違うよね、いままでちがうし。

そしてみなさん本当にコメントありがとうございます悲しい


沢山のコメントで同じような蕁麻疹が出たという方が多くて

疲れ、睡眠不足、寒暖差、季節の変わり目、体調崩す前、崩している時

など様々な原因を教えていただけてめちゃくちゃ助かりました💦


おそらくうちの子もその原因なような気がしています。


たぶん色々な原因が重なってそうなったかな?と思っていて、特にRSウイルスという結構大変なウイルスと戦ったあとだったからかな?😣

しばらく様子見します。。

でも今日はめちゃくちゃ良く食べた。



娘の好きなお味噌汁と、アジの干物とシラスご飯だったからかな?😣よかったよ、、


少しでも食物繊維を、、とご飯には発芽米まぜてる、、



最近全然野菜を取ってくれなかったから…発芽米だけでも、、と。


発芽米お試しセット


夕方にまたポツポツきたのは眠さからくる体が熱くなったりで出たのかな?

まぁ、夕方は疲れも出てくるしね😣

で、また抗ヒスタミン飲ませて

今寝かしつけしたけど、、なんか発作起きたら?

呼吸止まったら?と怖くて寝室出れないでいる。


私が深い睡眠に入っても大丈夫か不安だ、、(パパはめちゃくちゃ深い睡眠だから戦力外)


大丈夫なのだろうか、、いっそ入院とかにしてもらえたらこんな怖さもないよなぁ、、と今ずーーっと娘を観察してます。


やはり蕁麻疹は大きくなってきた。


結構また出始めてる、、


寝て、体温上がったからかな。


子供を持つとこういうとき本当辛い😣

一応我が家はこれをめちゃくちゃ愛用していてみてはいるけど、、