おはよう御座います爆笑


9月ももう終わろうとしていますね…



昨日の夜飲んだ日本酒がすっごい飲みやすくてオススメだったのでシェアしますウインク


お手頃価格でまるでりんごジュースのような日本酒で美味しかったなぁ😝


子供を産む前は全く美味しいと思わなかったお酒。


子育てが始まって美味しい…


と思える事もあるから(種類によって)


疲れているんだろうなぁ。


最近特に色々な悩みが多くてよりお酒が美味しく感じる。


本当この先の人生についてずーーっと考えてしまう。


前から大好きなりゅうちぇるさんの発表を読んで


やっぱりたった一度の人生やりたいことを全てやった方がいいな


と思ったよ😂



そんな昨日は子供達とジャンボリミッキーを踊っていたら夫が撮影していて、母に送っていた、、




母からのコメント泣き笑い



そう、私はキャミソールに妊娠中に着るダボダボの花柄のへんなズボンで踊っていた…


話はすごい変わるけど(最近本当に話がよく変わり、まとまらないブログだ、、)




すっごい昔にサンジャポ出た時、田みかんさん、キンタロー。さん、田中みな実さんと撮った写真が出てきて



みなみさん、めっちゃ白くなったんだ!!


この時より絶対いまの方が美白!!




てか、私はこの時よりいまの方が黒い!やっぱり子供の送迎が、、




やっぱりみなみさんの美白は、みなみさんオススメのクリスタルトマトのおかげなのかな?



あと、みなみさんオススメの酵素洗顔





後最近これも買った🤣



みなさんはんが肌がトーンアップしたとのことですぐポチッと。笑




と、いうかみなみさんの愛用品コスメ、、




えぇ、、すごい量すぎて買いきれない泣き笑い泣き笑い




この量全部じゃなくとも何個かは毎日やるのだもんね、、すごすぎない!?


https://i-voce.jp/feed/1798287/


このサイトに載っているから是非!


ちなみにオバジとクリスタルトマトは2.3年前のvoceでオススメで紹介していた記憶爆笑



でも私はクレンジングはマナラがオススメ