今日のお昼少しお昼寝をしたので子供が寝た後に起きこれた!!


今からマーラータンを食べます🫣


最近マーラータンにめちゃくちゃハマってしまって🥹


いまこの世で一番好きな食べ物かもしれない、、

これ!!!ほんっと美味しい😭




みなさんは私のこんな気持ちに全然興味ないと思いますが


渋谷凪咲さんが大好きです!



彼女がバラエティに出ていると


え!絶対面白いじゃん!みよう!


と思えるし、間違いなく面白いのですよね😭❤️



なんというのかな、、




の取り方が天才な方、と思います。



本当にうまい。



一言一言の発言も面白いのにさらに間の取り方がとっても上手で



なぎささんの発言って絶対笑うのよね!


あとスタジオとかにいる皆さんも本気で笑っている!


芸人さんが本気で面白いと思って笑っているのがわかるのですよ!!


わかりますか?🤣


むしろ芸人さんはライバル視すらしていると思うほどに面白いです🤣



しかもあのフワフワした女の子らしい雰囲気やアイドルとしての振る舞いはちゃんとしていて  



なのに面白い事いうから本当すごいと思う。


男性にも女性にも好かれる方と思う。



やっぱり女の人が面白い事言うのって若干サバサバした感じ無いと難しいし、



なお、女性が女性に好かれる為には


女の子っぽさ


ってあまりいらない気がして


あ、女性アイドルが好きな女性とかは別だけど、


こうテレビをている私達女性が好きな女性って強さがある方や


サバサバしてるというか、、

男の人に媚びる感じがない人だったりしませんか?😳


もちろん


憧れで好きになるパターンもあるけど、それか親近感とかそういうのか、みたいなとこない!?🤣


そんな中で渋谷なぎささんって本当すごいなと思う。🤔



女の子らしさを残しつつこんなに面白く、女性に好かれているのだから!!(私は大好き!!)




そんなお話なんだけどね🤣



あーかっこいいな、


やっぱり頑張っていて、強い女性はかっこいい!!



私は憧れてもいる。



私も残りの人生、その時間全てかけて自分の夢や目標を叶えていきたい!!



とりあえずまずは



子育てがんばる笑笑


お肌はマナラで頑張る