おはよう御座いますおねがい


久々に子供達の夜ご飯撮った😆


このパスタブロッコリーと茄子のペースト入れたのですが息子がめちゃくちゃ食らいついていて、


娘はボイコットでした悲しい


息子は本当になんでも食べてくれるなぁ、ありがとう赤ちゃん泣き



娘は本当選り好みするなぁ😇年齢の差だね。



我が家の子供達が二人とも1歳の期間、なんか面白いです🤣


そういえばこの間久々にフィルアンドテッズのボイジャー使いました!


やっぱいいな🤔

これなのですが


この写真の通り普段は二人乗り双子ベビーカーなのですが、もちろん一人乗り、

最大3人乗りもできるのです!←もちろんメーカーは推奨してない🤣


3人乗りの場合シートをもう一つかわないといけないよ🤚



フィルアンドテッズの良さは押しやすい、段差気にならない、すいすい行けるし、安定感半端ないね。


なによりフルフラットになる!足のとこはフルじゃないけど


座席を倒すというより、角度を変えてフルフラットにしていくスタイルなのですがよく寝てる!👍😳



難点は折り畳みが大変(二人乗りの時はシート外さないといけない)


片手で折り畳みできない


重い、、、



くらいかな?



どっちのシートもフルフラットなるし二人乗りの中ではやっぱりダントツ好き!


双子用の中ではコンパクトな方!縦に長いから。


いつもはピジョンのビングルなのですが、これはほんっとに素晴らしいベビーカー。





片手で折り畳みできるし、サッとタクシーとか乗れてしまってかつ座席も広いしね、、まじ軽いし🤚



結局ベビーカーは欲をいいだしたらあれもこれもってなるね🤣


そんな朝、母に

子供達にお薬(鼻水の薬)飲ませて〜とお伝えしたところ


『せあら、これはこれが正解だっけ?これを付ける?わからなくなったわ』


と見たら


いやいや、、

これで正解なのよ、もう全部ついてるのよ



なんで更に水筒のストローつけた…、、?



そんな朝です😇