息子の誕生日会をしました!!


メンバーは夫、夫のお母さん

私の母、娘、という計6人でのお祝いニコニコ



外食にする?なにかとる?とか色々考えましたが



いちにぃさんになりました泣き笑いまた笑笑

これが一番美味しくて体にも良いから🤣


娘の時とは違って余裕がなくて、息子にはたいしたものは作ってあげられず悲しい悲しい


でも子供達は野菜たっぷりのお好み焼き!↓


どんな雑な…ハートなの…マヨネーズの雑さ笑笑


ちなみに


グルテンフリーのお好み焼きで米粉なんだニコニコ




これだよ!



ここに卵と刻んだキャベツ、小松菜、えのき、をいれて焼いたよニコニコ




あと、息子のケーキの生地はバナナと豆乳と米粉と少々のパンケーキミックス!




いつものこれ入れた!


こんな感じで焼いて前日から水切りしたギリシャヨーグルトを塗ったよ!


死ぬほど雑だよ😌



写真も撮ってない、、笑笑



いちごがなくて冷凍のものだから果汁が溶けて最後は血みどろのようだった泣き笑い



ちなみに


娘の時のお誕生日ご飯



うわぁ、やってる


ちゃんとやってる!インスタ意識ママばりに作ってる!


もちろん全部手作り!


思い出したけど1歳になったから!!ってケチャップとか調味料を解禁したんだ!!


だから初めてのオムライスで初めてのケチャップ!!



息子の時は、、



息子には申し訳ないけど息子には随分前から調味料を解禁しており悲しい


初めてが一つもない…


というのもお姉ちゃんと同じものを食べさせているのでもう、チャーハンとかお味噌汁の取り分けもめんどうでおんなじもの食べさせている、、


すまねぇ、息子悲しい



息子用にプレゴのスマッシュケーキお砂糖少なめ!も買ったのにお姉ちゃんが食べて、息子はママの手作りケーキ🍰


真ん中の青いケーキ見た瞬間喜ぶ二人


なんか主役がだれなんだか、、


これ、、娘がフーを。笑



でも私の愛のこもったのは息子が!




よかったね!息子!1歳おめでとう!

まだ続きまーす