そういえば先週の土曜日、またお家の内覧に行きました。


今回は初めての中古物件!!


今回のテーマ

『一軒家に引っ越す』


で、私達の大きな失敗は一番最初にモデルハウスのめちゃくちゃ良い物件を見てしまった事だわ悲しい悲しい



注文住宅の最高の物件見てしまったことにより中古物件を見た時の


んーなんかなぁ、、


というこの気持ち!!😭😭


これはまじで見る順番間違えた…



今回見た中古物件、これは買わないなって話し合いをしましたです。



その日の帰り


そして二日酔いの夫に変わり私が運転をして帰ったんだけどさ、、




もうめっちゃうるさくてえーん



お母さんも夫も



あ!!なんでいまウインカー出した!

とか、


もっとハンドルきって


姿勢!姿勢悪い!!


この車線のままでいい!右いかない!



とか


うるさすぎて逆に事故しそうで🥶🥶



まじでうるさい!そうやって言われるほうが事故するからやめて!!


と本気の本気でキレた。


誰も私の事を信じてくれてなくて、ずっと心臓が止まりそうって言われ続けるこちらの気持ちになってくれ!!😂



たしかに駐車場で擦ったことはあるけど事故はない!


OL時代2年間ほぼ毎日運転していたけど、事故はない!!


車の運転大好きだわ。助手席乗るより運転したい派だよ👍


試乗も大好きだよ。


次は大きなSUV乗りたいなぁ〜


でさ、

結局ちょっと寄りたいところがあり駐車するところが縦列駐車で、もたもたしていたら警察の方ががたまたま通りがかり


心配そうにじーーっと見ていて、なんか注意されそうだったから(悪いことはなにもしてないけど)


夫が慌てて




ちょっと止めて!俺が運転する


と強制的に運転席を奪われた…



これは…



私がいつも娘にやっている事だ🤣


心配やめんどくさいを先回りして


やらせない、奪う。



これ、子供にやりがち🤚


よくないね〜気分悪いね😇



信じて欲しいものだね泣き笑い泣き笑い



もっと子供を信じようと思いました🤣


毎月届くこちらのキューブボックスきになるなぁ、スウィーツ届くの嬉しい

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク