おはよう御座いますニコニコ



今日は朝から住宅を見に行きます真顔

 朝からバタバタでもうすでに疲れた…😭夫が昨日飲みで帰宅が遅く😇

いや、それはいいんだが、あと1時間で帰るってとこから4時間帰ってこなかったから😌👍

あさは寝かせてあげて



ベイビー達にワンオペで朝からパスタ、キメといた。👍




今日は初めての中古物件見に行きますニヤニヤ

中古物件ってどんな感じなのかな?



今回は居住中という事で靴下を履いているよ。


1年に10回くらいしか靴下履かないけど(冬も入れて。冬はタイツが多い)

今日は履いたよ👍😌


やっぱり裸足は嫌だろうからね🤪


行ってきまーすデレデレ



今日はこれ塗ってる。肌に馴染むから大好き!これ一本です