最近子供達が寝た後にオーガニックサングリアのワインとチーズをいただくのが私の至福すぎるひと時でして🥺👍

今の時期はサングリアが美味しいのなんのって🤤


まじで!このオーガニックサングリア美味しいよ↓



お願いだから飲んでほしい!


砂糖不使用で体にも安心!


このサングリアがおいしすぎて6本まとめ買い🫣🫣


ワイン苦手な私でもごくごく飲めてしまうから若干酔っぱらいのまま寝ます🤣


もうフルーツの果汁をキンキンに冷やしてそのままいただくような贅沢さがある!







冬は無くなるのかな…買いだめする!!


そして


そんな中で美味しいチーズ探しにハマっています!


で、ウォッシュチーズというものにハマっているのですが

特にこれが好き!




癖が強すぎなくてとっても食べやすいチーズ!お値段も良心的で👍


で、最近すっごく珍しくて美味しいチーズに出会ったの🥺

これ!

クリーミーキャラメルチーズとあるようにチーズなのに本当にキャラメルみたいで、不思議な感覚で


あまジョッパイ!!


口の中でじっくり溶かして食べるチーズみたいなかんじ!



でもなんで甘いのかな?チーズなのに、お砂糖とかないのに!


ホエイ、山羊乳、クリーム、牛乳だけなのよ!原材料!


山羊のミルクの甘さだけでキャラメルみたいになるのか!


いや塩キャラメルみたいな?感じかも!ちょっとチーズのクセはあるけど!


こんなフォルム🌟


山羊のミルクのチーズだから苦手な人は苦手かもだけど、私は大好き!




これをちびちびかじりながらワインを飲むのが最高に

うまい👍


夏の夜の至福タイムです😝

これだよ〜