みなさんお家のコメント本当に本当にありがとうございます😭🙏🙏🙏


いや、ちょっとまじ私


勉強不足すぎてる🤣

みなさんからのコメントで

各々メリットがあり、

さらに迷宮入りした🤪🤪

だめだ、こればかりは数重ねて物件みたり、注文住宅ならお話沢山聞いたり、土地も見に行ったりして

経験値を積まないといけない😭

後みなさんからのご意見で

え!じゃあ私も収納増やしたい!

テラスはマストだ!
ウッドデッキ私も入れたい!

お風呂トイレは1階の方がよいのか!


となってきた😂😂

まじで一回あたまこんがらがってます!笑笑

モデルハウスとかも購入って住宅展示場のお部屋を買うのかな?🤔

でも少しお安くなっていそうで我が家それも良いなってなってきた🤣👍


とりあえず私は広さを重視したくて、それは縦(上)に広いのではなく1フロアの広さがしっかりあるものが良い!

これくらいしかこだわりがまだなくて🤣🤣

これとか最高と思ったけど↓




吐くほど高い😇笑


とりあえず少しずつ動き出すことにしまして、もしついに


一軒家を買う(建てる)


ことになりましたら随一こちらで発表と詳細をお伝えします!だれかの参考になれば!笑笑


でも今のところ知識不足すぎて、まず勉強からだな🤚🤣




みなさん本当にありがとうございます😭


とりあえず、、きっと



買います!


人生で1番大きな買い物です!(夫が)


もちろん私も持ち出します!💵笑


夫婦で人生で一番の買い物です!笑

読みます!とりあえず本を読みます!笑