帰宅しましたぁおねがい

本当はもう一泊する予定でしたが


ちょっと女性陣が寝れず🤣

と、いうのも昨日の夜、風と雨がすんごくて😭😭


施設の方に

『見てください?空。結構怪しいんですよ、今日の夜結構荒れると思います。雷を避けるためのものとかないので、あんまりひどかったら車に避難してください』

いやこっわ!!

そんな


あとは自己判断で

みたいなのが怖すぎて🤣


私ほぼ寝れなかったのよ!笑笑


いつどんな事が起きるか、と震えていたし


山賊とかきて子供達をさらっていったらどうしよう

雷直撃したら?

風に飛ばされたら?


と不安でほぼ寝れず🤣

とにかくすごい風と雨で💦

仲良し家族の奥さんも全然寝れなかったみたいで💦💦

今日の夜はさらに天気荒れるらしいし、諸々考えて帰宅しました!!

子供達はめちゃくちゃ楽しんでいたのだけどね!!

同じ学年なのにこの身長差!!


でも朝はほんっとに気持ちよかったです!!


朝から色々作って!!


谷中生姜の肉巻きやスクランブルエッグにソーセージ

大自然で食べるのは本当に良いね!


食がすすむ!



グランピングのお部屋は最高だし!!



お昼は結構暑いから秋とか春は1番良い季節かもね!!


でも夏の川遊びも最高だし、迷うね😳



施設内には温泉もあり、その温泉はスーパー銭湯みたいになっていてレストランもあるんだよ!

そこで食べた鰻がめちゃくちゃ美味しかった!!


またこちらの事はレポさせてくださいおねがい



オススメだよぉ!!




子供達がもう少し大きくなったりまた来たいなぁ!!おねがい




最高の思い出になったよ!


ここすごいよさそう!