ちょっと時差投稿ですが。


頼んでいたオイシックスのお試し献立キット来たー!!

これ!


これ、お友達が出産してから頼んでいてどうなのかなぁとおもっていたのおねがい


ちょっと興味あったんだよおねがい


そして届いた品はこんな感じ!!

すごい量!!

これで1980円!


ざっと見た感じ大人3食分プラスサラダにおまけも付いている!という感じでしたおねがい

オマケ達も着いていてこれはお得かも👍



まずはケールのサラダ!!

もちろんドレッシングもついていて作り方付きなの!

たぶんお料理が苦手な方とかはめちゃくちゃ良いかも!!


写真の通りに作れば良いから楽だねニヤリ


そしてびびんば!


すごい!!ちゃんと使う量が小分けされて切り刻むのがめんどくさいにんじんは切ってあるえーん最高!


鶏そぼろは無添加鶏そぼろで味も何も付いてないものだった!

ナムルの元もこんな感じ!



これはさっそく作ってみた!






ええ!なんでぇ!

なんで、

ビビンバがチゲになった!?


私の性格が人に決められた事ができないという病院なのよ!笑


どうしてもこうやって


と言われると本当無意識のうちに違うものになっていくのなんでなの?😭


本当、そんなつもりなかったのに、気づいたらチゲに…


娘の習い事の工作もいっつも私だけ違うものが完成する…


でも、これはこの材料で違うものも作れる!という事がわかりました。笑笑


温泉卵はチゲに落としたよ。笑



美味しくいただきました!そぼろ入りチゲ!笑笑


他にもお魚!




サバ味噌大好き!唯一サバを食べれる調理法!



こんな感じ!!
お魚はもうできているものだった!!
これはお野菜煮るだけでめちゃくちゃ楽だわ😳👍
まだ食べてないから無事サバ味噌として食べれたらレポします!笑

あとはこのジュースニコニコ

めっちゃ野菜って感じでした!


すごい野菜入っているびっくりびっくりでも飲みやすかった!子供も結構飲みました!

これ、箱買いしたいわ!笑


そして次は鳥料理!

これは鶏肉がもう揚がっていたから仕上げ揚げするくらいでよかった!


じゃがいもは剥いてあったら最高だったな!笑


あとはお肉と一緒に焼き揚げる感じだね!


これも夫が好きそうだから楽しみウインク


鶏肉の下拵えや中までお肉に火が通るかが1番大変だけど、これは温める程度だから楽🥺


あとはオマケにツナとにんじんと無農薬かぼちゃついていたー!


パウチなのは環境意識高くてよいなぁ😌🤚



あとはブドウもついていたー!!


写真撮り忘れたけど美味しかったよ🥹🤚


調味料も全てついているからすっごい便利!合う人にはあうな!って感じです!



このセットはすごいお得だけど、


我が家は定期はやらないかもなぁ🤔


こう、決められた夕飯とかとなると子育て中の日常にはちょっと向かないかもな、、と😭

逆に。

子供の余った野菜とか食材で使っちゃおうとか、今日は疲れたからUberで、とか、鍋でとかって時に腐らせてしまうかなぁ?と。

まだ使いきってないのでどうなるかわからないのですが、


とりあえずこのセットは本当に役に立ちました!ありがとうございます😭👍


お野菜も減農薬だったり、調味料は無添加だったり、食材のチョイスが本当すばらしい!!

合うご家庭にはめちゃくちゃ便利なんだろうなぁ🤔

お試しセットだけでもやってみる価値ありニコニコ