おはよう御座います爆笑



もうすぐ息子が1歳になります😌



産まれた時に書いた『ずっと気になっていた事』


は息子が無事1歳を迎えられるタイミングで公表しようかなと思っています。     



この子は早産で体も他の子より小さく、体重も軽いしまだまだ赤ちゃんって感じで1歳には思えないけど


すごく自己主張の強い子になったなぁ😌



チャイルドシートが嫌で1時間30泣き続けたこともある。



とにかく嫌がはっきりした子だなぁ。


娘もだけど息子も本当に主張が強いからこれは遺伝なんだろうなぁ🤔



最近自分で立って歩き出そうという意欲がすごくて、でもまだ怖いのか一歩が踏み出せない🤣


まだまだ赤ちゃんでいてほしいなぁっていうのと、


早く歩いて言葉がわかるくらいになってくれー(楽になりたい私が🤣)




という気持ちの半々だな。



特に中身のないブログですがふとセミの声を聞くと息子を産んだ時のことを思い出してしまって切なくなります😌



あの時の出産は本当に色々な思いが入り混じってました。



娘とも初めて離れた5日間。


そのどれもが8月だったなぁ。




なんだかしんみり🥲


このワンピース可愛い、買う🥹