お昼は御殿場アウトレットにある子供が遊べる場所で遊びましたラブ




ご質問いただきました娘のこのワンピースはジェラートピケです!


ただ、去年か一昨年のものなのでもしかしたらもうないかもしれません😫





今日も私のメイク見たいとあったので🤣🤣しっかり調子に乗って自分あげてみた!🤣もちノーマルカメラ笑笑最近これをノーマルカメラマウントと呼んでます。


このクリップ本当最高。




昨日のメイクがめちゃくちゃ濃かったから今日は薄めにdiorのシャドウ!昨日はシャネルのこれ


このシャネルのシャドウはシャネルにしては珍しくかなりキラキラしていて期間限定で出たものなのですがすぐ完売だったのですよ!もう廃盤なのですが

それをたまたま新婚旅行に行く時の免税店でゲット!!


大切につかっている。


今日はdiorのテラ


こちらももう販売されていないけどスッゴい発色が良い!!


中はバキバキなので写せないのですが💦🤣



あと、コンシーラーは無添加のエトヴォス!



最近新調した。




化粧品きったないわ


普通こんな感じにならないのかな?なぜ私はこうなるの?😇😇


化粧品触った後の手は地獄の汚さ悲しい悲しい




ちなみに最近本当に肌艶が最高すぎている、、


あまり教えたくないけどすんごい化粧水とオイルを入手!



まだ日本未発売なの泣き笑い泣き笑い



化粧品大国のフランスにてお友達からわけてもろて。



あとはマナラでクレンジングちゃんとやるようになってから毛穴が気にならなくなった!ちゃんと汚れが落ちているのかな?




って別にだれも私のコスメ事情興味ないってか🤚笑


とにかくファンデとシャドウだけはこだわっておりますてへぺろ




でもやっぱりエトヴォスはオススメだよ👍無添加化粧品!↓これとか

ミネラルファンデーション パーフェクトキット