おはよう御座います!!


私としたことが、、


寝かしつけしながら20時には寝た。温泉効果すごい🥹


今回は湯河原に来ていてとにかくお湯の良い場所に泊まりたいな!

と思っていました✨しかし旅行に行こうと決めたのが結構ギリギリだった為


お宿がなくガーン


残っているお宿の中でも私が温泉旅行の時に参考にする

大好きなうひひの日さんのブログ
https://uhihinohi.com


を読みながら決めました!


また、お宿を堪能した後詳しくレポします!すごいオススメだわ🤚


途中のスーパーに寄っておもちゃを調達。


キティッちゃん!をどこかで覚えてきたのでキティのドレッサーセット購入。

マニュキアで口紅の真似。


よく見てるな、親を。



温泉もこんな感じ!




130平米あるの最高だわ!




子供達をこんな早くに連れ出して!
病み上がりなのに!


とコメントいただいてます!


その通りです!でももうここは親の責任!!

どんなに皆さんから

可哀想…

と言われてもこの後もし体調崩しても私達が悪いのでもう仕方ない😰


それよりもみんなで温泉行きたすぎました悲しい悲しい


ただ、いまのところめちゃくちゃ元気なので子供達の様子見つつたのしみたいとおもいます!

まだもう一泊あるよ🥺✨ありがたい、、

とにかくこれが大活躍だわ!