てな訳でご報告です。


糸リフトしました。


いや、今流行りのスレッドリフト。

※これを書いたから私に報酬が入るとかそんな仕組みは全くないです😌本当によくてレポしてます!

実は昔にやったことがあってめちゃくちゃ上がったのですよ。
だからまた絶対やりたかったの!!



でも、妊娠と授乳があってずっとずっと我慢していたの!!悲しい悲しい今回も授乳はしていたけど24時間断乳してやったよ!そこまでして笑笑

でも披露宴も近いし絶対やりたい!


ただ、糸リフトって本当に先生の技術が大事であまり上手じゃない先生にあたると

コケたり、変な顔の形なったり、顎とバッカルファットのラインがおかしなことにもなるし、
頬が腫れぼったくもなって宇宙人みたいなったり

まじで痛くて1ヶ月地獄とか、入れる時も気絶並みに痛いとかあるから


絶対上手いところでやりたい

と、今回見つけたのがコチラ!


https://the-roppongi-clinic.com



THE ROPPONGI CLINIC!





実はここはできた時から知っていました!


何回か前を通ったことがあり、


すごい大きなクリニックだなぁ、


路面店でこんな大きなクリニック、、初めて見た。



美容クリニックって私の経験上ビルの中の1室なことが多いのですがコチラは路面なのよ!すごいよ!


ほら


清潔感とか安心感が半端ない!!


そしてすぐコチラを調べて笑


その時から先生の事は知っていてインスタも見ていたのですが

こちら





https://instagram.com/dr.sayakanagao?igshid=NWRhNmQxMjQ=


先生美容オタクって自分で書くだけあって本当にうまい!


症例写真みて、めちゃくちゃうまそう!と思ってコチラにしたの!



これ、ヒアルロン酸のみだよ、すごいよ



あとはお友達が行っていて上手い!と言っていたから👍相沢マキさんが行っていたからすぐラインして聞いた🤣


美容外科はまじ友達とか通の口コミを信じた方がよい!




で、行ってみたいと思っていたけど授乳があったからずーーっと迷っていましたが行ったわ!!


顔の中顔面の長さに耐えられなくなった。


今回のオーダーは


●中顔面を短くしたい

●顔を小石急に小さくしたい、小さくなってどれが顔がわからない程に

●アンチエイジング、顔のたるみとり


でした!!


こちらのクリニックはまず患者様の顔を見てトータルプロデュースしてくれるのです!





で、私もカウンセリング





とにかく中顔面が嫌すぎて


中顔面ってこのことね!画像拝借





で、今回は先生の提案で糸リフトと中顔面を短く見せるために目の下にヒアルロン酸をほんのすこーし入れていただきましたおねがい

じゃん!

ビフォーアフター



上がビフォー、下がアフター。

顔の余白の長さが全然違う!引き上がってる!


私のすっぴんのブスは一旦置いとくとして(叩かないで大丈夫です🤚自分が一番わかってるから🥹)



みて!中顔面が短くなった!



糸リフトすることにより顔が小さくなり、たるみがたくなってツルッと丸い顔になった!

あと、目の下のヒアルロン酸もこんな効果あるんだ!


私元々目の下の涙袋になんか溜め込んでるのかな?という程ボコッとしていてヒアルロン酸とか入れた事はない


若干いやだったのですが、真顔の時はモコッとしてなくて、だから

『目の下に光を入れてあげる程度、本当少量』


だけ、ヒアルロン酸を入れてくださったみたいですおねがい

すごい目の下にヒアルロン酸入れると若作り効果がある気がする!

顔が立体的になるからおねがい



私は顔の余白抹消したい

人なのでテスリフトという太い糸1本と細いの数本入れてもらいました!

で、過去に起きたまま糸リフトしたことあるのだけど

死ぬほど痛くて😭

私痛みと始まる前のあの感じが無理なので


眠ってやりましたニコニコ

起きた時のコメント
『このクリニック最高すぎる』


と言った。寝ぼけていたから声が出たかはわからない笑


とにかく美容整形の1番のデメリット

私は怖い、痛い、麻酔が苦手

なのよ、、だから毎回寝てしまいたいと思っていたのだけど


寝さしてくれたの!したかもほんの数十分!!

だからその後も12時間後に授乳したよ!

私麻酔に迷走神経反射があって、血圧さがったりドキドキして気持ち悪くなるのだけど

今回は寝ていたからなんのこっちゃ🤪

こちらのクリニックは結構眠ってやる方が多く授乳中や麻酔苦手な方も使える、眠るお薬がいくつかあるみたいです🥺すんばらしい。

私はショットというもので短時間寝たよ!

美容外科の全身麻酔ってもしもの時が怖いけど短時間ならね。

怖さがなかったから余裕で、
これが術後の私。



ちなみに経過としてはやはり2.3日は若干痛みます。

痛み止め飲んだら余裕ってくらい。

でもその後は痛くない!かつ、コラーゲンが生成されるるから

アンチエイジングには是非やった方が良いらしい。

つまり、糸リフトによって肌の位置を上に形状記憶させておく感じ!

ずーーっと毎年やらなきゃなのかな?こんな若い時からやったらたるむかな?
って事ではなく、

肌にここだよ!って引き上げた位置を教えてあげるみたい!!
だから早めにやるのが良いらしいよ!


そして、
前髪や横の毛で顔を隠さなくても自信もって色々な髪型やれる🤓







本当に糸リフトは先生の腕次第。


後思いの外怖いから寝てやるのをオススメします!!


人によっては脂肪吸引してからやるのがよいみたい!!


私は顔がコケ顔の為不適応。




THE ROPPONGI クリニックオススメです!


あまりの良さにブログに書きたいと!許可は取りました😳



03-5708-5413






ハイフ何回もやるくらいなら糸やっちまう方がよい!


筋肉が引き上がるからアンチエイジングにもなるみたいよ🥺


ちなみに最近買ったハイドロキノン!まじで美白になるらしいけど皮膚に負担ないのかな🤔使ってる方いますか?