おはよう御座います爆笑




昨日は喉が痛かったから早めに寝ようと心に決めたら




思いを裏腹に更に早めに寝てしまった…



ブログ書きながらえーん




お陰で喉の痛みが取れてる!すごいニコニコたぶんRSウイルスが多少うつったかな?



子供達のご心配コメントありがとうございます悲しい




実はあれから娘は咳もなくなり100%回復。



息子が、、月曜日まで発熱、火曜日には解熱。


しかし火曜日はまだ呼吸が苦しそうでしたが、

今日の朝ちょっと元気な様子が見受けられます🥺



娘はもう保育園行けそうかな?と言った感じ。



しかし息子が長い。もしかしてコロナも患っていたのでは!?とさえ思うよ赤ちゃん泣き



食欲がずっと無かったのですが昨日出した十穀ラーメンだけすごい食べました。

これ


この袋ラーメンに豆腐、オクラ、ナメコ、ブロッコリー、豚肉入れてだしたらすごい食べた!


このラーメンもちろん無添加で麺に沢山の栄養が刷り込まれていてオススメです目がハート


大人も昨日は楽させてもらって袋ラーメン


桜井食品のラーメンって美味しくて無添加で安心していただけるわ、、




これ。



わたしはこういうラーメンにお野菜とかお肉いれて食べるのが大好きなのですが夫が大嫌いでなにも入れてほしくない人ですが



入れたよキメてる



これが我が家のヒエラルキー



ママには誰も逆らわせないよ!



これ、やってみようと思ってるー!やっている方いますか?

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』