久々にビオセボン行ってきました!



今回の購入品はこちら!

初めて購入した、おやつ!グルテンフリーのチップス




全部オーガニックなのに98円でしたおねがいお得!



そして最近ハマっている米粉のホットケーキミックス




わたしがめちゃくちゃ愛用している桜井食品さんがお米のホットケーキを出したようで(前からあったのかな?笑笑)
こちらは最近ずっと使ってます!





そしてこちらもはじめまして!なラーメン!




娘が麺が大好きでよく


麺!麺!


というのですが小麦粉ばっかりとらせたくないので十穀にしました!




これこれ!2種類買ったよ!



普段パスタとかは米粉や玄米粉とかとうもろこし粉のをあげています!


オススメはこちら





そしてどんな時も万能に使えるこちら!野菜ブイヨン

どんなヴィジュアル系な持ち方!?笑


砂糖が入ってないところが好き!

こちらはパスタ、スープ、ハンバーグ、どんなお料理にも使えるのでもうずっと愛用してます爆笑





息子まだ味付けいらない月齢ですがお姉ちゃんと別にするのがめんどくさく、最近はもう、かれは味付きのみを食べてます🤣🤣ごめんね


最後にこちら!我が家の愛用スナック




嫌なものが一つもない!!

玄米とケールと小松菜なんて


ありがたすぎるよ

ころころしたスナックで子供達もよく食べます!

もちろんボーロとかの甘いのにはかてないけど、


あー今日朝からおやつ食べ過ぎだなぁ、でも欲しがるなぁってときにこれ渡します。笑笑


こちらは箱買いしてます!


今売り切れなのか楽天になかったわ😭



あとはいつもの胡麻かったり、離乳食買ったりスムージー買ったりしたよ。


ビオセボンでの買い物の時間が1番幸せかもしれない、、



子供達を保育園にいれてビオセボンで買い物する時間に勝る憩いの時間がないかもしれない、、笑笑



どうかビオセボンがもっと増えますように!



いつもの購入品載せておきます