てな訳でバチェロレッテ!!

この記事ネタバレありなので見てない方は見ないでくださいねえーん



















今回の美紀さんのお相手は



い、意外すぎて!!



でもそれまで絶対長谷川さんだと思ったけど、ファイナルローズを渡すときに



あ、これ優希くんって言うわ


と自然にひとこと出たわ。


もう顔にマクファーさんって書いてあった。


でもさ、



そんな好きじゃなさそうだったよね?🤣そう思ったのわたしだけ?🤣



なんならマクファーさんの甘い台詞達に対して笑いさえ我慢していて、、



なにこれ、演出?🥹


と思ったよ。本当は最初からマクファーさんが



ドタイプ

で、でもそれを出すと番組が面白くならないから隠していたのかな?とさえ考えた。



なんとなくだけど見ていて思ったのは彼氏にしたり


付き合うなら長谷川さん、


夫にするならマクファーさんなのかな?って。



美紀さんって経営者だから自分の感情だけで動くってことが無さそうで


冷静に未来を考えたり、現実的な視点を持っていそうだから


長い長い未来の事も踏まえてマクファーさんを選んでいそうだよ。



あと、スタジオトークで二人の様子を見て



これが本当の美紀さんっぽいな


と思った!きっと彼氏にすごい厳しそう!笑笑


でもマクファーさんなら全部受け入れてくれそう🤣❤️





ワガママもきいたりできる人じゃないと難しいだろうし、


ひたすら美紀さんを甘やかせる方じゃないとね、、



だからそういった意味で長谷川さんだと本当の美紀さんを受け入れられるかな?ってのはあったよね。



わたしの周りにもやっぱり情熱的な男じゃないと無理、

だから絶対外国人の人じゃないと合わない!


日本人の愛情表現の下手さだと物足りない!


って子はいる!


美紀さんもそのタイプなのか、、



たしかにインスタ見たらグローバルになりたい!世界にいきたい!って書いてあったから価値観とかが海外思考なのかもな。




いやぁ、びっくり。


そしてだっくだくに外し自分が恥ずかしい🤣🤣




いやぁ、今回全く読めなかった…


というか毎回番組の演出に踊らされまくっている視聴者はわたしです🙋‍♀️



でも今までのバチェラーやバチェロレッテってきっとみんななんとなーく読めたと思うけど今回のファイナルはほんと読めなかった。。



いやでも顔だけならわたしも


ダントツでマクファーくんが好き。笑

わたしは外国人の濃いそもそも好きだから美紀さんの気持ちわかる。笑笑



さすがバチェラーグループ様だわ🥹🥹❤️❤️大好きです!


ハマりまくりです!



我が家は毎日発芽玄米で食物繊維たっぷりとるよ!