おはよう御座います!!


あのえっと、、

すみませんが、


バチェロレッテの最後の結末見ました。


衝撃!!

いや誰があれを予想できたよ!?🤣🤣

ちょっと予想したって方いますか?教えて下さい!笑笑



衝撃すぎてあまり寝れなかった!!また書こう!!



今日の朝もスムージー!

今日はスムージーの種に米粉のパンケーキミックスを色々混ぜて入れて








やっぱり砂糖使用のが美味しいね泣き笑い


お砂糖の使わないイチゴジャム

と無添加クリームチーズで朝ごはんです。


このジャム工藤静香さんも使っていました!

これ





スムージー飲み出してからの体がすごい、、




軽い!


というのもお通じがすごい!笑



オススメだよおねがい



今日も頑張りましょー爆笑


これ届いてから毎食これ!食物繊維の塊でお通じが最高!またかきます!

発芽米お試しセット