おはよう御座いますニコニコ



朝は最近ハマっているオーガニックスムージーを飲む事から始まります!

息子用に軽く火を通したほうれん草小松菜

トマト

にんじん

ベビーリーフ

ケール

バナナ

ブルーベリー

レモン

豆乳

に、子供用は

オーガニックスムージー

(これ)






とリンゴジュースを少し。


それと野菜パンケーキと野菜オムレツ


緑!!笑


やっぱり私は野菜を食べないと死んじゃう病なのかもな、、


とにかく栄養の事ばかり考えてしまって見た目は何も気にしない料理



昨日の夜ご飯とかこれ

きったね!笑

ソーセージの切り方の雑さ!笑



野菜コロッケと野菜チャーハンに野菜沢山いれた!

ソーセージは無添加ソーセージ!



それとは反対に夫は見た目も美しいものを作る。


今日の朝私が子供達のご飯用意していたら隣でちゃちゃっとこれを作っていた、、



綺麗。。大人朝ごはんは(朝ごはんも)大体夫が用意してくれる。


パスタ作らせたら本当に職人




ありがとう。



あなたの人生での汚点はわたしを嫁にしたことかもしれないね😇😇😇





あ、ごめんそんなふうに心からは思ってなくてこんなチャーミングな嫁をもらって幸せだねって思ってる本当は。



😇🤣


最近パンケーキミックスを使ってパンケーキ作ってます!お砂糖と小麦粉不使用の!