昨日バチェロレッテ考察書いた後にちょっとバチェロレッテ見て、



はずしたー!

と思った🤣


いや、長谷川さんは当たっていたけど、中道くん落ちたかーえーん


まだファイナルに行ってないのでどうか、、

長谷川さんは残ってほしい泣き笑い泣き笑い

なんか今回誰も選ばないってことがありそう!🤣それはもうやめてー!!笑

 
そして今回旦那さんに似てる人というか、この中でいったら




まず、顔的には


阿部さんと長谷川さんを足して2で割った感じです。笑

まじにてる、阿部さん!笑




長谷川さんにも似てる笑笑

とにかく阿部さんが旦那さんのお兄さんにめちゃくちゃ似てる!!笑


一重!これがポイントです。



内面的なことを言うと、おそらくジェイデンだと思う!


とにかく熱い男なのよ!夫は笑


『俺はジェイデンと似てるからジェイデンを応援する』と言っていた!


でも優しい感じとかは全て受け止める感じは阿部さんにそっくりだから


総合すると阿部さん!笑


ただね、、


うちの旦那さん実はね



LINEとトークの魔術師なのよ。笑


※これから書くことは惚気になります


とにかくLINEがうまかった記憶で、男性とラインしていてこんなに安心感があって、めちゃ楽しい!


みたいなのが初めてでずっとLINEしていられた!🤣🤣🤣


あとレスが早いのもよかったな!

こっちがどんなに遅くてもすぐ返事くる!



LINEで惚れたみたいなとこある!笑


キュンキュンしたし、安心感とかがあった!



LINE載せるか迷ったけど、、


ちょっと載せてみる!笑



お家が近所だったんだ!笑




フランクなラインも楽しかった


今見ると吐きそうってか

もはや吐くレベルで気持ち悪いのだけど、



たぶんこれは友達時代でもうあとちょっとで付き合うみたいな時かな?

私のレスが遅いのはわたしは当日9時18時で働いていたから



わたし絵文字すごいつかう男の人苦手なんだけど旦那さんはキャラ的にありなのよ!


もう、なんと言ったらいいか、



マスコット的な笑



あと、LINE返し忘れていてもポンって次の日に違う話題でLINEくれて毎日LINEしたり。




上手いんだよなぁ、こう、女心をくすぐってくるんだよなぁ〜


トークも突っ込みとかがよくて面白いトークもするし、

なんかこの人顔とか全然タイプじゃないけど一緒にいて楽しい!楽!

と思い始めたのよ!笑


あとはジェントルマンだったね。

ご飯行ってもトイレの時にお会計してくれていたりとか、毎回ちょっとしたプレゼントくれたり


でもいやらしくないのよ!



女友達みたいに話せて、でも男気あって大人の余裕もあって

仕事に熱くて。



やばいなんかきもいゲロー

惚気ている。笑


わたしの周りもみんな旦那とお友達だけど悪く言う人がいなかったし、

わたしより先に彼とお友達の人とかいるけどみんなが

癒し系だよね!うまいよね、LINE!って言っていた。


ずるいのよ、彼は。笑



だからあのバチェロレッテの中にいたら結構残ると思う!笑


夫はうまいから、女心にはいるのが。笑



そう考えてもやっぱり阿部さんだな。



最後に最近の私達。



冷めてんなぁ。笑