今回のバチェロレッテ美紀さんの考察

書きましたが、


いよいよ選ぶ男性について書いていきます。


の前にさもう最終まで行ったのですねー!!やばいネタバレ見ないようにしないと怖い😭


そしてみなさん私になにがなんでも教えないでください笑い泣き


ちなみにさ、美紀さんって稼いでる男は合わないだろうなと書いたけど


最終的な結婚はお金ある人としそう🤣

今回のお相手達がどのくらいの経済力なのかわからないけど、



結局はお金の価値観合わないと結婚って出来ないし自分が仕事に100%全集中できない環境(妊娠、出産、子育てなど)の時それを支えてくれる人じゃないと選ばないのかなぁと思ってしまったよ。



でもさ!


バチェロレッテって異質な環境で相手のバックボーンとかもわからないでひたすら一対一の人間が向き合うから


本能で人間として好きな人を選ぶのかもねおねがい



というわけで、



私が4まで見てきっとこの人だろうと思ったのが




こちら

長谷川さん!!


この方最後までいきそうと思って



でファイナルで戦うのはこの2人かな?


中道さん!


この2人が争うかなぁと思った!!



ただ圧倒的に


長谷川さんが選ばれるかなぁ?と思ったキョロキョロ


理由は


全てちょうど良い。笑


グイグイ行き過きすぎないけど、ちゃんと存在感はあって、かつ大人の余裕もあるし、トークも上から目線でもなけりゃ、下手に出るわけでもなく、ちゃんと面白いし


差し引きが上手いんだよなぁ。


多くを語らないけど締めるとこ締める的な?

 

あと、美紀さんの扱いがダントツでうまい。笑


彼には美紀さんが転がされている感さえある!


とにかくバランスが良い!王道!


そしてもう1人の中道くん!





美紀さんの、気質的にこのくらいただ、ライトな感じの男性の方が良いのかなって思った!



複雑な事を考えないで少年のように真っ直ぐでそれこそまだ人生経験は少ないけどだからこそ


かわいい❤️


癒し要員❤️


って感じで選ばれるかなぁと思いました。


仕事頑張っている美紀さんをただひたすら家で癒す


美紀さんが言った事をやる、美紀さんの思うままに変わっていけるし成長もしていけるから


そんな意味では彼くらい若くてスライムみたいな方がよいのかな?


美紀さんが色々教えていくスタイル。


ただ、彼は若い事による経験値の少なさというか感情が読めないというか、

まだ感情のボキャブラリーが少なそうで


この短い期間にライバル達は沢山の感情ぶつけたり色々な自分をアピールするわけで


そうなると遅れを取ってしまうかもしれないよね😭


と思った。



でもマクファーくんがお気に入りの美紀さんだからもっと熱い男がいいのかもなぁ、、



難しい。🤣


とりあえず

長谷川さんが選ばれると思った!!


長谷川さんのちょっと不器用なところが美紀さんにとってどうでるか、ではあるけどね🤔



ほら、付き合ったりしたら、


もっと愛情表現してほしいとか、もっともっとが出てきてしまいそうだよ🤔



そしてうちの旦那さんに似ている人、この中だと旦那はどれかっていう質問いただいたので答えます!


次で!笑



長くなってしまったのでまた明日爆笑


今日はもう見る余裕ないかもなぁえーんえーん


この夏メイク下地はこれしか使ってない、最高に好き