ライフで購入した野菜チップス無添加で美味しかったし食べ応えあってよかったなぁ爆笑



子供達にはブロッコリーを!

野菜チップ好きだわぁ。





そういえば娘、このサイズの牛乳2杯飲んだら若干下痢したガーン



牛乳飲むと下痢する方いますか?



牛乳原因じゃないのかな?


今まで牛乳で下痢した事なかったけど、あまり飲ませていなかったし、飲ませても小さなコップ一杯とか。


あとは放牧牛のみしか飲ませていなかったのもあるかな?

この辺りはよく飲ませていたけど下痢はしなかったのよ!






黒い牛乳という本に牛乳の真実が書いてあるみたいで、まだ読めてないんだけど、、



結局赤ちゃん時代に飲む粉ミルクも牛の牛乳由来なものだとは思うから、、



ちゃんと読もう!

これ