おはよう御座います!



AM3時30起きです!



息子息苦しいのか夜全然寝れず



あー…うー…と唸っていて、、これ本当に自宅療養でいいんだよね?


血中酸素濃度落ちてないよね?



と怖くて起きてしまう💦💦


肺炎に移行してないといいな。


とりあえず朝は微熱でしたがステロイド飲ませたから落ち着くみたいな感じだ。



やはり気管は閉まっていそう。


ステロイド長く使いたくないな…


そして昨日コメント色々いただきました


え!


整形ってダメ!?😳


私バチェロレッテのみきさんが整形してようがしてなかろうがあれだけ綺麗なら普通にめちゃくちゃ羨ましい!笑


そもそも整形してもあそこまで綺麗になることって難しいし



あと、整形しないでコンプレックス気にして生きるより、綺麗になった方が生きやすいし楽しいし恋愛や仕事の幅も広がる!と思うよ!


現実的な話。


整形はガンガンして良いと思う派です!


最近の私はアンチエイジングにまじ興味があり、糸リフトする予定爆笑




しかし娘はがっつり一重の夫の遺伝子のおかげで熱だしてもしっかり一重🤭


寝起きはたまに二重🤔


それに引き換え息子は右目完全に二重になった



今回のお熱で唯一嬉しかった事は息子が二重になった事かな。笑笑


あとは完治したら体強くなってくれること。


頑張って!


メモ 7月25日息子二重になる(右目)よし。✍️


あと、こちらのコメント




これちょっと真剣に書いても良いですか?泣き笑い泣き笑い



夫に似てる人がいるのよ!今回!


また書きます!


ちなみに化粧落としは絶対マナラホットクレンジングゲルに限るよ!最強。暖かいゲルで毛穴から根こそぎとれる快感!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル