今日は日中熱が下がったのに夕方にまた39度。。


息子の熱が長い、とにかくしぶとい。


熱が長すぎてもはや両目二重になった。


熱に関しては娘は2.3日で下がったけど息子は5日目、、長い。

あと2日同じくらいの熱が続いたら血液検査とのこと。


はい、そうです。



今日もまた救急行ってきた悲しい


私心配症すぎて昨日と今日で違う症状があったり、症状が緩和されていないと

もしかしてこれは本人めちゃくちゃ苦しいのでは、、と怖くなって、

もし夜中にすごい悪化してそれこそ手遅れになったらどうしよう


と思って毎日病院に行ってしまっている状況悲しい悲しい悲しい悲しい

というか私めちゃくちゃ細かくするどく子供達を見ているから

ちょっとした異変をすぐ気づいてしまい、(夫にはさっぱりわからないレベル)

その見逃さないレベルが異常だから(だから男の浮気も絶対見逃さない自信あるよ、浮気になる前に気づくよキメてる

そこだけは自信あるので、いつも私の独断で病院行っている。

それで失敗した事はない。

あまりに鋭くみすぎて、早くいきすぎた事はある。

その2日後に発熱、とかね。


しかしね、
息子は早産なこともあり普通の子より長引くこともあると言われました。
早産児は大変だ😰


救急に行くと救急車で運ばれてくる赤ちゃんが2組。


一組はRSウイルスでの高熱だった。



もう一組は熱性痙攣だろうか?

とにかく今様々なウイルスが子供達を苦しめているみたい💦💦

私も今日は一応入院グッズをもってタクシー乗り込んだ。


疲れた、、なんかもう看病ってする方も精神的にやられるぜ悲しい悲しい




そんな中娘は息子のミルクを片手で飲み干していた、、

あなたはもうミルクとっくに卒業なのに、、

回復してなによりです😇


引きこもりでネタがないですがお付き合いください泣き笑い泣き笑い

今回食べられない時にこのスムージーめちゃくちゃ役に立ったよ!水分も取れるし栄養もとれて、添加物とかじゃなくフルーツだから安心!
とにかくこれが食事だった…