おはよう御座います!


昨日は2人とも

大夜泣き!!


息子は15回ほどおきたそうな不安不安不安夫お疲れ様、、



娘もまだ色々なトラウマがあるのか夜中に1時間ほど起きたわ、、



まだまだ戦いは終わらない、今看病や入院で頑張っている皆さん頑張ってください!私も頑張る!!



乗り越えたらまた一つ強い体を手に入れると信じて…

めばえ、本当にありがとう。この雑誌を作った人に感謝。この方に足向けで寝れない泣き笑い



そういえば私の大好きな矢沢あいさんの展示会がやっているので


この看病が落ち着いたら必ず行く。


このブログでも矢沢あい先生やNANAのことは何回も書いたけどNANA読んで何回泣いたか、、。


下弦の月も天使なんかじゃないも大好き。


NANAは名シーン多すぎて


このシーンで何度泣いたか😭







他にも素晴らしいシーンはたくさんあるけど、



NANAとレンみたいな人生を歩んでみたいよね、


あとはたくみとレイラ。



レイラの恋はどうか叶わないで欲しいよ。



こんなことを4年前に書いていたみたいで



結婚した身としてこの時の私に言うけど



死ぬ程好きな人と結婚する事が幸せとは限らない



🤣🤚



結婚って好きだけじゃうまくいかないし、子供生まれたらなお、そうだよ。



難しいね、人間って。



愛とか恋も動物と同じでシンプルだったらいいのにキメてる



今日もがんばろお


パルオキシ一家に一台はオススメ