なんと娘!!



退院しましたおねがいおねがい


最速、最短!

かなり回復力が良かったみたいで昨日の夜から酸素吸入を取り、点滴も取れて血中酸素濃度も安定していたので今日退院になりました😌


退院最後の後ろ姿

よかった、、


娘は体が元気な事もあり色々限界を迎えていそうで(早いな🤣)あと私もおっぱいの搾乳がまぁ大変だったから


先生にも早めに退院したいとは伝えてしまいました悲しい

そんな最中



帰宅したら息子の熱が上がり、血中酸素濃度が低くなって慌てて病院に行きました💦自宅で測れるパルオキシメーター、子供がいる家庭には必須。





娘と退院して、靴を脱がないまま息子と病院行った😰😰

入院だろうな、、と思ったけど

なんとか自宅療養で済みました。。

やっぱり息子の方が軽症です!
そして不思議なことにアデノウイルスは陰性でした😳

もう治った可能性もあるけど悲しい悲しい

先週目がものもらいになっていたからあれはアデノだったのでは?と思っている。。一応陰性だったけど、

そんなこんなで病院も3時間待ちの診察でこちらがぐったり、、病院に行くリスクもあるから行かなきゃ良かったなえーんえーん

この2日間このソファで寝ていたから疲労が取れず↓




クッタクタなのに不機嫌な2人が同時に泣き、久々の再会の後すぐ喧嘩して噛み合って泣き😇😇



うるさい!!


と叫び散らしたかったよ、、やめといた病気中だから🤣


病気になると大変だけどだからといって


病気にならないために外出しない

はしないだろうな🤔


だってさ風邪系のウイルスの病気なんて絶対いつかはなるわけだし、なるたびに体も強くなっていくし

それを怯えて家族での思い出作りとか、

色々体験させてあげたいな、とか子供達が喜ぶ場所に行かないという選択肢は私にはないからこれからも行くと思うのよ🤚

確かに病気中は大変でここに愚痴るかもしれないけど🤣


ウイルスなんて貰って完治して強くなっていく方が絶対良いと思う(๑•̀ェ•́๑)و


ワクチンに頼るよりもね!

だから我が家はこれからも子供が喜ぶ場所に行きます。
批判的な意見があるのも分かってます。


そんなに連れまわすから病気になるんじゃないですか?


とあったけど大人の都合で大人の場所に連れ回して毎回病気しているならあれだけど

子が喜ぶような知育にもなるし思い出作りにもなるところしか行かないから、人それぞれの価値観で良いと思う❣️

後お家が好きな子供いるし、お出かけはマストって事じゃない。


どこに行ってもなにしても家族との思い出は作れるし、家にいても知育はできるから!

私はそれがたまたま外出だっただけだ😄

長くなってごめんなさいえーん



締めまーす!


発芽米本当オススメだよ、いまなら780円🌟