おはよう御座います。


入院2日目を乗り越えました。


夜ご飯はスイカを2つだけだべました悲しい


もう身も心も疲れ果ててブログを書くことが不可能な夜だった、、


というのも娘もついにストレスの限界がきたのだろうね。

23時ごろ


ママー!!💢


と怒りながら柵を足でガンガン蹴りながら起きた。


どんどんヒートアップして泣きながら怒りながら寝ぼけて、

足をバタバタガンガン蹴る。

とにかく柵を蹴って、しまいには体に付いている線をとってしまって、、悲しい悲しい




さすがに看護師さんを呼びました、、



ずーーっとママーー!💢って叫びながら泣き怒っていて、


お尻をかいていたからオムツを交換したら、どうやらお尻が蒸れて気持ち悪かったようで



シールブックでお尻をパタパタと仰いでいたら寝ました。



1時間。🥲


私は1時間座って無心でお尻をあおいだよ。


なんだこの状況、、



辛、眠😇


となってきて、、



そりゃそうだよだって1日中この畳1枚分のベットの上でずーーっと過ごしているんだから。






私もずーーっと付きっきりでこのベットの上にいます。



シール→お絵描き→本読む→YouTube→テレビ→イチャイチャする



これの永遠繰り返しでまだ時間が余る、、



もうやることねぇ🥹



入院ってそんなものってわかっているけど1歳10ヶ月というなんとも微妙な年齢だから


安静にしよう!


なんて言ってもわからないし、ベットから降りたがるし動きたい!歩きたい!


で、もう可哀想で😣😣ストレスの限界なんだろうな、、まだたったの2日だけどいつもとあまりに状況が違いすぎる。



今日退院できたらいいな。


娘の体調もだいぶ良くなってきて熱も下がって咳と若干酸素濃度が安定しないのはあるけど


自宅でも大丈夫な感じもする、、





しかし預かりの子の泣き声が本当にすごい。



こちらも胸が張り裂けるよ、、私が泣きそうだ。。



だって娘よりもっと長く1人で入院している子はずーーっとあの柵の中で独りぼっちなのか不安不安悲しい悲しい




夜は保育士さんもいないし、看護師さんも少ないから手が足りなくて泣き声が本当すごい悲しい



長期の入院の子は本当に頑張っていると思う。

本当に心からのエールを送ったし


大部屋通るたび少し話しかけてしまいたくなる、、



早くみんながよくなりますように。


今回めばえにどれだけ救われたか、、