朝の診察が終わり、朝食タイムを終えてお風呂に入れてくださるとの事でお風呂に行きました。


助かる。😣❣️


ほかにもおもちゃがあるプレイルームもあって、気遣いが素晴らしいなぁ🥺



体調はまだ呼吸するとゼーって痰の音はするけど本人めちゃくちゃ元気なので柵を飛び越えようとしたりして止めるのが大変だ💦💦


しかし病院のご飯が素敵で!


容器もちゃんとお皿なのね😳




そして食事は2口食べて終了しました😇


夕飯のみご飯と魚とブロッコリーを少し食べたけど、朝ごはんは卵2口でおしまい😭

まだ体調が良くなってないのを感じます😰


でもお腹はすくのかずーーっとゼリーを飲んでる


食事しないでずっとゼリーばかり飲んでて良いのか…


ちなみに付き添い入院だと大人の食事はでないのでコンビニで買った納豆と豆腐とめかぶとうどん食べた。



娘が寝た後に食べたから暗闇で食べたら



え!なにこれ、キャベツかと思ったらイカだった💦


なんだこれ!この歯応えの食べ物なに!?


視力使えないと食べづらいわ😇




後どのくらい入院するのかなぁ。いやしたばっかりだけど



入院乗り切りグッズは沢山買ったので紹介します!


すごいオススメのものが一個あります🤭



1日をどう過ごしていくか、これが肝だわ。


じっとしていてくれないから。😰


このシリーズ全部持ってる!↓笑