いま、預かりではなく、付き添い入院となりそうです。




その場合下の子の授乳ってどうしたら良いの、、


絞るって絞るほどジャージャーでてないからこの入院期間におっぱいが終わってしまうかもな、、


みなさん教えてください。

断乳の時ってどのくらいおっぱいくわえさせなかったら減っていきますか?

最初は2日、次は4日とか、徐々に減らすのですか?


娘の入院中は息子に一切あえないからおっぱいがどうなるのか、意味がわからないです😭

一時期薬を飲むために断乳した時、一気におっぱいが減ってしまって、、
どんどん減ってこのまま断乳はかわいそうだし、、

何日間なら絞らなくても大丈夫なのかな?

吸わせなくても元に戻るのだろうか。


これ持っているけど全く絞れない💦息子が吸わないとでない、搾乳機じゃ反応しないわ😭