そういえばこないだ美容院で


加齢は何にでるか

って話で、なんか今の時代医療も進んでいるから顔とかはなんとかなるけど




は誤魔化せないねって話になりました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


はああ、耳が痛い。



34歳になったくらいから



老けた気がする!!


と思う事が多く最近やっとまじめに日焼け止め塗ったり、美容オイルしたり
あと、レーザーとかも頼っていこうかなと思っていたけど



手と首は誤魔化せないねぇ、、


首は最近シワにヒアルロン酸を打つのが流行っているけど


手はなんだろう。

私幸いなことに首のシワはあまりなく、でも手はひどい。


毎日料理や洗い物とか、子供のお世話してると荒れ放題だし、、ハンドクリームぬってもすぐおむつ替えとかになり

手を洗う機会多いしねぇ。

産前のマタニティフォトの写真がたまたま出てきて見たけど



見てこの加齢


私手がしわくちゃだ。笑




ネイルもやれないし(子供の口に指入れたりご飯作りが毎日激しくてネイルできない😭)




ケアもないし。



たしかに手はかなり加齢してる。



でもここはもう諦めているけど、



最近



顔はかなり気にして色々やり始めてる!



糸リフトとシミ取りはやりたいと思ってます🤦‍♀️



またやったらレポしよ、、




みなさんなにかされてますか?




ちなみに私が高校生の時から使っている化粧下地の保湿力やばいやつ。

アンブリオス!塗ってからメイクするとマジ顔が発光してツヤツヤで毛穴消えるよ!




もう15年は使っています👍