アメブロさんの投稿ネタにさ、これがあって↓


溺れるような恋をしたこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


なにこれ、面白い!


て事で参加!


ありますか?みなさん!


そしてそれは夫ですか?🤣



結婚相手ですか?🤣


正直に答えます。



私は、、












ではない!一応小さく書くね!笑



ただ、溺れてはないけど、この世の男性の中で一番大切だし、


一番感謝しているし


一番愛している!🤚


旦那さんとしてはこの人だな!


と思った☺️


でも溺れるような恋って若い時限定かなって思うの!



もうさ30歳超えてくると溺れてる場合じゃねぇ!!



ってなるし



結婚がチラつく



からさ。笑



だから溺れるような恋をした相手と結婚できた人はすごいと思う!



だって溺れるような恋って辛くない?🤦‍♀️


泣いたり喧嘩したり自分が自分じゃなくなり仕事も手につかないし



ずっとその人のこと考えて病んだり



それって結局良い恋か?と言われるとそうじゃなくて、自分が落ちていくのよ。



だから自分が仕事にもちゃんと向き合えて、むしろさらに頑張れて



プライベートでも癒されて、なんの不安も心配もない日々を過ごせる人を選ぶのが一番だと思うの。



でも人生で一度はしたいよね!



した方が人間としてのボキャブラリーが広がるよね!


溺れる恋をする前の私、25歳

あの感情を経験すると女性としてひと回り大きくなると思う☺️



恋をした後の私。笑 妙な色気がある。28歳とか


26.7歳とか?恋をする前かな


 最後に


結婚は自分を世界一愛してくれる人とするのをススメル!


自分が死ぬほど好きな相手より、自分を死ぬほど愛してくれる相手!


の方が良い!




かつ、誠実な人👍😼



恋の相談いつでも受付ます🤭いやだれがあんたにするんだよってか🤚



毎日塗る日焼け止め、ぜーーったい無添加オーガニックにしてる!一番良いのはここのだった!肌荒れ絶対しないし、SPF50からの保湿もしてくれる!