今から書く事がどうでも良い事すぎて


まじで暇の暇の暇つぶしに思って見て下さい、暇じゃない方は見ないで🤣🤚



今日の朝保育園に送る時に女性の列がありまして、


50人とか?!


いや、こんな朝からすごい!なにごと!?

と思ったのよ。

そうしたらジャニーズさんが出演されているとあるドラマの作品の展示会?のようなものだったのですが

8時30から大行列!!😳😳

女性のホクホクとした顔!!🥹🥹❣️❣️❣️きゃわいい!!


でもふと考えたの、


私は小さい時からクラスの女子がジャニーズさんや俳優さんを好きだ!

と写真買ったり雑誌の切り抜き持ってきたり、その話題で盛り上がっている時一人だけ入れなかったの!!

あと、どんなにその人達を見てもピンと来なくて、

『誰かを追いかける』

のではなく


『むしろ追いかけられる人になりたい』

だったのかなぁ、と思ったのよ。


絶対表舞台に出る人になる!!😠

みたいなさ!笑笑


絶対歌手になりたかった保育園時代



その時好きだった人はマライアキャリーやMISHAさんとか宇多田ヒカルさんでむしろそういうひと達は追いかけたかったな。


でもそんな私、、ちゃんと人を追いかけるのよ、この後🤚

そう、、



ジャスティン!!に出会ったの!!
また!?笑笑 



いやもう、最近またジャスティンビーバー熱が半端なくてさ🤣



すき!もう好き!どうしよう!




短髪のジャスティン!!致死量くらいかっこいい!



私、ジャスティンの事は唯一追いかけていたわ!ストーカーみたいに。

かかせてくださいよ!笑


思い返せば高校生時代少しだけダンスで留学した時に私が恋したのは黒人の先生。

本気で好きだった、先生のDVD買った。
好きすぎてまともにレッスン受けれなかった。恥ずかしくなっちゃて笑

て事から思うに


私はハリウッドの男が好きなんだわ🤚🤣

でも今でも覚えてるこのおじさんは嫌いだった!笑笑
このおじさんに抱っこされるの嫌すぎていたの今でも覚えている



小さい時から

絶対アメリカ人かフランス人かイギリス人の男性と結婚する!性格とか顔とか全てがタイプ!


ってずっと言っていたらしい私。



じゃあなぜ今の夫と結婚したの!?

って話すぎる🤚🤣


母も

あなたアメリカ人と結婚するんじゃなかったの!?


と言われた🤣

アメリカ人の人の愛情表現とか本当に好きで、、


ただ、付き合った事ないのよ!笑

片思いして振られた事はある!笑

というか私好きすぎると話しかけることも無理だしただ隅からそっと見てることしか出来なくて気づいたら友達と付き合っていた☺️笑


黒人のダンサーさんに2回相手にされなかった!🤚笑


なのでどう見ても和な顔をした夫と結婚したのは私が一番びっくりです。

好きと結婚はまた違うからね🤚笑


だれかジャスティンの話をしませんか!?🤣❣️

私はLOVE yourself

https://youtu.be/aWAgNYLLvS4


とか聞いていると本当に


この人はセレーナが好きだよなぁ、この曲未練タラタラだよなあ

って思う。



やっぱり今の奥さんには


感謝


とかは強いけど、強く恋焦がれて切なく苦しい恋、だったのはセレーナなんだよぁ。


どの曲を聴いても節々にセレーナを感じる。









運命の二人と思わずにはいられない。



って、外野がごちゃごちゃ言うなよ!ってな🤚😇😇



ジャスティンの次の来日は絶対絶対ライブ行きます!!

行く方いますか!?


全然関係ないけど私の使っているシャンプーです。笑