本日のお弁当です!

オクラとシラスご飯

ズッキーニチーズ焼き

肉巻き

卵焼き

真面目な唐揚げ

いつもと変わらないお弁当ですが😰


我が子達大好きな秋川牧園のこちらのセットが届いたので





今日は唐揚げを入れたよ😚


秋川牧園の野菜のお試しセットも購入したし、ラデッシュ坊やのお試しセットも購入したし、

これ、オーガニック野菜がくるよ




すごい得しようとするやん🤚


主婦なんでね👧


この二つのお試しセットで今日のお弁当ができたようなもんだわ🥹笑



そして保育園からの課題



『お友達の給食のデザートを欲しがって泣いてしまったのでなにかちょっとしたものを』



と言われてなんとか蒸しパンのようなものを作りました、、


これ、



でもさ、ほんっと悪い癖で



野菜を入れちゃうのよ😨



最初はバナナすり潰して、ブルーベリーと豆乳入れてオーガニックスムージーで甘さだして、

これ







で最近私のお気に入りの玄米パンケーキミックス入れて





ここまではよかったのよ!


普通のパンケーキね!


でも、


いれたくなってしまったのよ!野菜を😇



ほうれん草とモロヘイヤと小松菜をいれてしまったよ😩😩



『このパンケーキをすごい食べたらどうしよう、、だったらせっかくなら、野菜も食べさせたい、、



という欲😇😇😇😇


わかりますよね?🤣


ちなみにこれも頼んだよ!笑笑

我が家発芽米大好きだから!笑笑